X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

状況が変わったからと言って、医者を変えればいいというものではないのだろうに。

義母が近所の医者にかかった後に高熱出した。

インフルではないと言われては来たようだが、
その後の経過から義父はインフルを疑っている。

で、いい医者知らないかって聞かれたんだけど…。
同じ医者にかかるのがいいと思うんだけどもなあ。
強く言えないので、困る。

経過を知ってるかどうかでかなり違うし。
責任持たせる意味でも。
ドクターショッピングしてどーすんのとも思う。

確かに、ヤブ医者は存在するが…。
内科医で風邪系統でそんなコロコロ医者かえても・・・。

精神科は相性は大きいし、ヤブの薬の使い方はとんでもないらしいのではあるが。

ううむ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (44)

Related Post