X

Push通知がくるよ

泣いている…。

子供が気に入らないことがあるとすぐ泣く。
で、ちょっとするとケロッとしている。

実に功利的振る舞いをするので、人間の本質を見る思い。

さて、支払いの滞っている蔵への請求書に何か付けないといけないな。
鯖代立て替えてるし。

どーしてやるかな。
解析かけて結果をつけて効果の程を…。
どう説明するか、コンピュータ苦手だと公言するからなあ。
平たく書くのにホネが折れそう。

別の蔵は切る方向で。
泣ける・・・。

さて、お昼からお出かけ。
こないだの入院の共済向けの診断書提出。
それと画像のプリントアウト。

診断書もプリントアウトも泣けるほど高いぞ。

がんばろ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (26)

  • 開放骨折こわいわー

    あ、そうそう11月末に路上で転倒して
    打ち付けた腰の側面を下向きで寝られないくらいの痛みが
    12月中旬まで残ってさ。

    猫に噛まれた時の医者でついでに一昨日の夕方見てもらったら
    レントゲンの結果、大転子部亀裂骨折との診断でした。

    もうほぼ治ってしまってるので、どうしようもないが・・・とお医者様が怪訝な顔で・・・

  • ホントに猫並みに我慢強いな…。

    写真屋でもコンビニでもファイルサイズデカすぎでプリントアウトできませんでした。

    コワーキングスペースいこう。

  • おかしい、9870×6816程度で音を上げるとは・・・
    写真屋…店頭のコンピュータで読めてるんだからなんとかせい。

  • ? ピクセル数?

    いや、キタムラみたいなとこだと厳しいでしょ。
    350dpi換算でA2くらいになっちゃうじゃん。

    A3だと幅5800ピクセルが印刷解像度の目安。

    業務用のフォトプリンタで出したいとか、美術作品って訳じゃないよね?

Related Post