X

Push通知がくるよ

今日は違う戦場へ。

もののけが跋扈する現場へ。

契約書を今日渡されるが・・・。
不利益洗い出して、対案出せるか?

現状、話していると、ひどい契約内容なので、なんか手を打たねばと思う。
ドラフトを変えるだけの力があるのか?

就業規則等の不利益条項をつつき出すことができるか?
現場でのたたたたたかいに加えて
バックオフィスの戦いも自分でやらねば。

みんながそうだから、では通さぬぞ。

って、うまく丸め込まれそうなきがする。
文書での回答を求めていこう。

頭カッとなっているとろくなことないし。

かなり待たせたんだから、
こっちもそれなりに。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (15)

Related Post