X

Push通知がくるよ

契約書待ち。

請求書送って、
契約書待って。

サイトのアップデートやったのでそれと・・・。

あとは子供の面倒見て。
やんやんの相手して。

勉強する暇ないが。

しゃあないね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

  • ベン恐については、
    昨日マツが映画で学習していると思われますので
    伺うといいでしょう。

    生水最強伝説

    よし、今日もうんこネタ。

  • 謎の計画ちゅう。

    可変速度のコントロールが容易なDCモータの小さいやつって
    安くないかなあと、ママ損散策中。
    高速・小型・高出力・・・。難しいな。

    リニアアクチュエータの高速なのも欲しいが、思ったようなのはない。
    プッシュプルのソレノイドでリンク機構動かそうと画策。

    機構全体がでかくなるのが気に入らんが・・・。
    設計考え中。

  • ポルテスキャップ社とか、ファウルハーバー社、
    シチズン千葉あたりの製品かなぁ

    コンシューマで数個手に入れるのは難しいなぁ
    アキバでも取り扱いしてる店つぶれたしなぁ

  • あ、俺はコルモーゲンのリングモーター系が一番好きです。
    良さが解る嫁様を募集。

Related Post