Push通知がくるよ

Categories: おしごと生活

メンツの問題かよ

内容に反論できないとなったら
メンツ潰されたことに対して怒り出しよって・・・。

どこまで厨なんだろう?
いい歳なのに・・・。

相手するのがバカバカしい。
が、対応しないとならない。

ああ、嫌だ嫌だ・・・。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • メンツって自分とって大事なだけで、他人にとってはどうでもいいんだよね。
    言質だけとって、早く進めれないの?
    代行でサインしちゃうとか?
    こちらは午後から奥さんお子ちゃまを東京までお見送りです⤵⤵

  • 謝罪文書出せってさ。
    めんどくさ。
    被害妄想に近いのだが。
    つうか加害してるのはそっちだと言いたい。

    原因作ったのはそいつらなのを暗ににおわせる文章が気に入らないって
    誤読した上で言ってる。

    ぶったまげ契約書にハンコ押したのをどう決着つけるかという問題。
    その他法的に色々間違っとる。

    のを是正しようというのに・・・。

    平日に休み取って対応しないといけない。
    頭にくる・・・。

  • メンツを潰してすみません。だけでイーんじゃね?
    こちらは奥さん、お子ちゃまを東京までお見送りです。
    気分が乗らないので、一人東京見物はしない予定です。
    けど、ふさぎ込んでいるなかで、奥さん、お子ちゃまに会えてよかったです。

  • こちらも東奔西走して、行きついたのはメンツ問題のようなものでした。

    懸案事項を一気に片づける方策とか道筋を立てたかったが、
    憂いとか後味の悪さばかりが残る1日に。

    ままならんな、ままならんから人生なのだが、生の人を優先してももらえない。

    金で片付く範囲もあるが、癪に障る。

  • 別件で厚さ10センチ超えの文書預かった。

    業者に突っ返して修正させないといかんのだが…。

    もう体力が尽きそうです・・・。

  • おはよー❗さあ、今日もメンツが大切なお仕事です。
    ブッチョさんの息子が甲子園に出たけど、21点とられて大敗らしい・・・
    メンツ・・・大丈夫か?

  • おはよー

    怒りの紙消費。

    もうね。あらゆるところ記名とハンコ抜けてて、体をなしてないとか、
    保証書が抜けてるとか・・・・・。

    上司でてこい・・・。確認してないだろ部下の仕事。

    線慢単位の案件です。
    少しまっちゃんに近づいた。

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago