ありがとう

シバ、マツ、ありがとう
子供ともども帰省を楽しめたよ。

くたびれたが。

地獄の門は開かれた?つうか開きっぱなし?

2 comments

  1. まっちゃん says:

    お疲れです。

    地獄の門は「石を投げ入れてはいけません」と立札が・・・・
    察するに地獄側の人?に迷惑が掛かるので立札が建てられたと思われ、
    立札を以って地獄の門は開きっぱなしと推測されます。

    あの謎の巨石群は髪が降り立った場所なのでこれで髪もふっさーです!

    それではまたお会いしましょう!!

  2. シバ says:

    牧場が思ってたのと違ったが、
    ロケーションは面白かったから、まぁいいか。

    オイラも経験値増えて有意義だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA