X

Push通知がくるよ

プログラむぞ今日は。

javascriptのいろいろをjQueryなしで処理。
DOMの仕組みを復習。

腕なまってるのでリハビリかな。

簡単なことを忘れかかってる。
が、時代は移り変わっていく。

この辺をやるのが旬なのかな?
でもswiftも途中だったしなあ。

二兎を追うものは一兎をも得ず。

というわけで、何に特化するか悩ましい。
セキュリティの観点からAndroidは危険と言われているけど・・・。

サーバサイドからできることをまず固めるとします。
で、そのインタフェースとして何を使うかという。

CSSの進化が止まらないみたいでいろいろ学ばねばならないことは多い。
できることの保全と追加で精一杯。できてないけど。

業界の進化速度速すぎだけど、自分の立ち位置確保しないと。
守備範囲を確実に。

って、俺は何が専門なんだかわからんぞ。
営業上、いろいろ知ってないといかんとも思うし。
かといって得意分野をおろそかにするわけにもいかんし。

などと言いつつ、C++でFGPA方面に・・・とか考えたりも。

あ、ラズパイは4機をハブで接続して小さなクラスタ作り。
ハードの部分はできた。
さて、どう料理するかな。

何がやりたいのか謎ですが勉強は続きます。

下痢気味。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (55)

  • いや、まぁサイバーコミックスの単行本化されてない作品を
    なんとか保全してくれないかなとは常々思ってはいますが。

    たとえば「安永航一郎のジオン体育大学」とか
    「一本木蛮のトライダーG7」「麻宮騎亜のシャリバン」などなど。

  • オイラもSFアニメディア〜コミックノーラ全巻を処分した。

    切ない。悲しい。

    そういうのを全部、菌出版にして欲しい。

  • ご多分に漏れず、最後は酷かったみたいだからね。
    編集長の怨み辛みとか聞き及んだから。

    末期までつきあってた作家さんは直接取りに行ったらしいけど、
    某安彦良和氏みたいに毎回返してもらう御大レベル以外の原稿は
    行方不明と言う名の持ち逃げ盗難も多々あると思う。

Related Post