X

Push通知がくるよ

暑いぞ!でも明日は打ち合わせだ。

朝から蒸し暑くて目が覚めて、今シャワー浴びた。
さて今日も子供と書類と闘うかね。

子供は扇風機前を占領中。

今年の夏は暑くなるのか?
やんやん、休日でちょっと回復。

さてと書類の読み込みと修正作業をば。
どうしましょうかねえ。
際限なく芋づる式に出てくる、書類群。

頑張って片付けよう・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (11)