X

Push通知がくるよ

このゴミ箱野郎!!

余ってたゴミ箱があったので、寄付?というか、進呈することに。
でも、ゴミ箱なのでお掃除しっかりとして、アルコールで拭いてっと。
使ってなかったので、埃をかぶっていたのですが、危うくゴミになりそうなゴミ箱が、引き取り先決まりました。

しかし、向こうで置くとこあるのかな?
という状況。

便利に使えるとは思うんだけど、邪魔者にならぬよう頑張るんだぞ、
しかし、でかいので運搬が大変。取りに来てもらう算段立てて…。

ああ、めんどくさ。しかし、必要とされるところで活躍できるのはいいことだ。
ゴミ箱として、役割を全うしてくれ…。

ゴミ箱にはゴミ箱の使命があるのだな。うむ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (36)

Related Post