も〜暑!

猛暑。暑苦しい。
血圧とかまでおかしいような気分。
熱中症になりそう…。

冷房効かせて引きこもるか。

洗濯物よく乾くだろうけど。

きっついわ。

ということで、撤退。

12 comments

  1. まっちゃん says:

    お疲れです。
    こちらはちびっこランドでお子ちゃま&甥っ子とプールです。
    初日だったので、うなぎのつかみ取りがありました🎵お子ちゃま一匹ゲットです。

  2. シバ says:

    加賀の艦内から帰還しました。
    混乱などなく、救急車で無事?に搬送されてましたよ。

    凄いデカい船だが、面白みは微妙。

  3. まっちゃん says:

    っで暗黒デムパ発信器の取り付けは完了したか?
    有事の際は、うちらが使おう❗
    って感じでコメントすると、考案とかからアクセス殺到になったりして🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA