X

Push通知がくるよ

定時帰り!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

  • 弟くんから連絡があって、父親の調子が悪く明日病院に行くそうです。
    ほとんど寝ているらしいが、意識が無いとは違うのかな?
    今週も親の顔を見に帰省かな?
    父親はしょんないとして、 残った人のケアをどうしようか・・・喪主は母親か?弟かな?まっちゃんは出た人なので喪主はないかな?
    自分のケアはお子ちゃまにお願い致します❗
    坊さんと斎場代の相場は150~200諭吉か・・・まあ実質50諭吉位かな?
    弟くんと話して、険悪になりましょう🎵

  • 言い方は悪いが、
    マツんちとーちゃんはキャッシュバックで
    かなり相殺されるだろ。
    ピンハネガッカイとか関係無いし。

    ま、考えなくてもその場になればなんとでもなる。

    というか、ならん。

Related Post