X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

【バカかキチガイ】小林旭が「放送禁止用語」、フジテレビが謝罪【銃乱射】

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (13)

  • バカに対してキチガイが失礼なのか、キチガイに対してバカが失礼なのかを掘り下げる必要があると僕は思うね❗
    だいたい、キチガイに対してバカとは本当に失礼だと思う❗
    僕はキチガイなんだけど、公道でふわわキロとかバカでは生き残れないと自負してるんだよ。
    コーナリング中に先行車が怖くなってアクセル緩めるとスピンモードになるじゃん。相手が今どう考えてアクセルを踏むのか緩めるのかをいつも想定して走らないといけないわけ!
    バカでは踏んでそれまでなわけよ。

    って感じですね🎵

  • マツはキチじゃないよ、単なる犯罪者。

    責任能力もあるし、確信犯。
    裁判になったら、ちゃんと証言してあげるね。

  • チキチキマシーン猛レース!
    全員まとめてキチだ!

    マツについても・・・。
    あ、いや、バカの一種ではないかと言う気も・・・。

  • 問題はさ「正常な心理(精神)状態」ってモノが規定できるのか?
    ってトコなんじゃない?

    そりゃ皆キチ外ともいえるけど、裏返すと皆正常ってことでしょ?

    僕ならもっと連射しやすい工夫をすると思うのよね。
    口径もメーカーも違ういろいろなライフルって、判断正常じゃない。

    という訳で彼はダメなヤツです。

  • ボクはそこまで言いませんよ。

    マツも彼もヤリたいことをしているまでのことです。
    止めたりしません。

    明日の帰りの会で吊るすだけです。

Related Post