X

Push通知がくるよ

えんき

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

  • 鮮血に染まる尻‼️
    只今 ビックカメラでSIMサイズ変更と奥さんのケータイ新調です❗

  • OH基飲み過ぎた

    塩基?
    それでF1はルイス・ハミルトンがコースレコードだったのかぁ

    んでもルイス塩基ってイマイチ理解しきれないんだよなぁ
    フリーデル・クラフツのアルキル化とか・・・

    そういえば二重経済モデルの勉強やりかけて放置して何十年?

    うーむ、飲みなおそう。

  • シバでも般若湯飲みすぎることあるんだねえ。

    酸と塩基の定義ってムズいよな。ガッコで習った覚えが。

    二重経済モデルについては、現代においての適用が可能なのか?
    ちょっとひねって富裕層と貧困層の分離を念頭に置かんと…単に応用すればエエのかな?

    飲み直すにはエエ連休だね。清濁合わせて。

Related Post