X

Push通知がくるよ

飲んだ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

  • 暗躍?

    精巣ボランティア?

    眠い?

    やる気が削がれた?

    ゲリコマ?

    ふむ、対人地雷がおすすめです。

  • 人間魚雷ってバンドあったな・・・人間椅子のコピバン?

    両方からインスピして、「回天椅子」ってのはどーだろ?

    なにが?

  • 回転椅子はきついわ~❗
    っと思ったら、回天でしたね。
    うちの母親の兄ちゃんは人間魚雷予備軍でした。まさに人間爆弾です♥️
    もう亡くなっていますが、温和な感じの人でしたが、あんな人がなぜ❗って感じて、仲間内では人間爆弾になる人は好い人なんだろうな~😃ってISISのニュースを見ちゃいます❗

Related Post