X

Push通知がくるよ

無計画。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • それもあさの仕事なの?
    何でも経験出来て面白いね🎵
    こちらは、同僚に(今度の早期に声が掛かっている人)お前の仕事のやり方が気に食わん‼️っと言われたので、あなたがやるって手を挙げて頂ければ、仕事は渡しますよ😃って言ったらそれはお前の仕事やろ‼️っと怒られました。何か問題あるのかな?
    長くも短い社畜人生の先輩からのありがたいお言葉です♥️

  • まいった。
    仕事相手、
    帳簿まともにつけてない。
    預金残高は今月支払いで底つくらしい。
    資金調達してもらわんと。
    冗談みたいにいい加減。

Related Post