X

Push通知がくるよ

かけひき開始。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

  • 49日の法要終了です。
    疲れた・・・これで一区切りですね。
    次は一周忌です。
    さあ、明日は移動日ですけど、どこに遊びに行こうかな😃

    あさの団体も大変そうだな。のるか反るかでのらない選択になりそうって感じですね。
    未払い我慢して未来にかけるような仕事ならイーけどね。

  • 思うに、チッソと酸素と水分が良くないんじゃないか?
    キセノンとかネオンで満たせば、光り輝く明るい未来になるんじゃないかと。

  • おはよう❗
    今日は自分は移動日で、奥さんお子ちゃまは静養です。
    こちら側の親戚に会って疲れたかな?
    今から電車で移動ですけど、雨なので東京見物は止めて秘密基地に直行かな?

    あさの戦況が有利に進むといいね
    ケントウ ヲ イノル

  • すまん。

    マジで返事してる余裕なくなってきた。
    戦闘準備だ。

    なんでこんな変な奴らばかりに当たるんだろう?

Related Post