X

Push通知がくるよ

責任の所在は?

さて、今後の見通し。楽観してどうか。悲観してどうか。
2パターンは考えて頂きたいものです。
焦げ付き回避に動いていただかないと。

どちらでも焦げ付くはずであるが。
超楽観で回避ギリギリできるかどうか。

なんでもいいから稼げと言う姿勢だが・・・。
当初契約にはそんなことするとは一切なかったわけで。

さて、どうしてくれようぞ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

Related Post