壊れ物修理

さて、治そうかね。

台風でふっとばされたエアコン室外機と、やんやん。

どっちがさきになおるだろうか?

44 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよう❗
    お子ちゃま修学旅行です。
    ディズニーには行かないみたい。
    奥さんがお子ちゃまお見送りしてくれてありがたいです。
    やんやんは風邪かな?
    早く回復するとイイね。

  2. シバ says:

    断パン?
    ノーパン健康法ってヤツですか?

    なんだか軌道に乗っても、禍根が残りそうな・・・亜酸が悪い訳でもないのに。

    マクヴィティ史、少しは回復した?

  3. あさ says:

    やんやん寝てる。ダメージ大きい。

    なんか、資金元が借り入れ起こす気でいるらしいが・・・。
    意地でもやめないって。
    メンツ足りなくなっても補充して続けるんだって。

    皆で逃げ出す準備中。

  4. シバ says:

    借入だのみ・・・か・・・

    現実を見るのを拒否してるのか
    後には引けない系なのか

    がんばれ亜酸、過酸なヤツらを還元よ!

  5. あさ says:

    ダメだよ、自分で資金繰り表作れないし、
    財務諸表読むことすら出来ないんじゃないかな?

    その割に、営業名目で飲み食いしてるから。
    みんなでおかんむりですわ。

  6. あさ says:

    で、あらかじめオレに振れば、それなりのものは作れたと思うのよ。

    くやしくてなあ。

    他人に振れないってのもまた問題で。

    もう知らん。

  7. シバ says:

    俺の最初のデザイン事務所かな?
    5人で1.6億稼いで赤字だったからなぁ・・・

    良い思い出w

  8. シバ says:

    外注費と自分ともう一人の完全な平社員デザイナの
    人件費込み経費の合算でザラ9千万だった。

    上の3人とその家族で7千万以上食っちゃってた。

    しかもその経費8千万に社長のボルボ、の弟のセルシオ、
    もう一人のBMWのリースとかも入って、
    自社ビルの建設借入返済も入ってたからなぁ

    まぁ、その因果で3人とも酷い人生になってるけど・・・反省はしてない様子。

  9. あさ says:

    あきれてしまうな。

    しかし、シバはよく稼いだな。外注費がでかけりゃ知らんが。

    さーて、オレは何を始めるとするかね。新しく。
    問題は過去の胃酸が結構面倒くさいが楽しい案件だったりして…。
    プログラマとしては腕の見せ所とばかりに…。

    でもね、儲からんのよねえ。

  10. シバ says:

    でもMAXで年収700届くかってレベルだよ。

    まぁ昼夜の飯とかパソコンに掛かる金もジャブジャブだったから
    実質はもうちょっとあった感じだけど
    その頃は旧自宅の借金返済とかもあったし、
    最初の2年は年収200万という鬼畜仕様だったからねぇ

  11. シバ says:

    亜酸もちょっと心が・・・困ったのぉ。

    マツからお薬もらう?

    というのはギャグにならんしなぁ・・・

  12. あさ says:

    薬は余るほどあるのよ。
    抗鬱薬&抗不安薬はずーーーーっと前から常用してるし。
    もう慣れちゃってる。飲んでも飲まんでも変わらん気はしてるが、飲んでる。

    ガイバーはもう興味ないや。株価はどーでもいいや。

  13. あさ says:

    げそー。

    こどものおむかえいってきた。

    こどもの同級生にくそじじいと罵られながら・・・。
    そういうお年頃。

  14. シバ says:

    ジジイになれることだけでも有り難いんだと
    その年頃ではなかなかなぁ

    先週末にヤーのお婆さまが99歳8ケ月で亡くなって、
    お悔やみに行ってきた。

    正直なところ「あぁこの人は幸せだな」と思った。
    100に届かんとするまで自宅で暮らせる、家族に看取られて。

    自分も本気で独り身について問わないとなぁ、自分に。

  15. あさ says:

    winは危険なのはわかってるけど・・・。

    なんでみんなわーどとかえくせるにこだわるんだろう。
    あどべの新ソフトはすごいAIでわけわかんないけど。

  16. シバ says:

    今んとこチープ過ぎて使えないねぇ

    現状でもアニメ・マンガ業界とかなら使えるかな?

  17. あさ says:

    シロウトのオモチャとしては遊びがいがあるだろ?

    これはまだ序の口なんだと思う。

    コイツ応用して使いこなす連中が出てきたときがな・・・。
    エクセルじいちゃんみたいに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA