事故った

某関係者。車庫入れで隣の車に当てた。

本人、落ち込み度合、加速中。

もうね、いろいろ起きる時はまとまって起きるね。

近いうちに、俺もやばいかもしれん。

ふぅ。

6 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    只今 焼却浄化です。
    通夜の晩に、昭和40年頃までは、火葬場がなくて、近くの河原で野焼きでやっていて、焼いた途中で死体が起きたり色々あったと昔話を聞きました。
    ありがたいお話です♥️

  2. まっちゃん says:

    葬儀終了です。只今 お家に帰還中
    明日移動日にして正解です。
    こちらの坊さんは正:41副3で少しお高い感じです。
    イオンの15でも同じ坊さんが来たりして🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA