X

Push通知がくるよ

電源入れるところからパソコン教える

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • おはよー❗
    今週は秘密基地で待機です。
    東京に遊びに行きたいけど、ちょっと今年の予算オーバーなので、遊ぶお金を貯金にまわそうかな。
    けど・・・ゴジラの映画もみたいです。
    レイトショーに行こっかしん!

  • 確かに電源のスイッチングから教えるとなると
    相当じっくりいかないとねぇ

    マザボに辿り着くのにさえ数週間かかっちゃうかも。

    ダイオードのブリッヂやらの整流から、PFCによって力率あげて・・・
    ってスイッチングにも辿り着けないっ

    コンデンサ愛を語れるとこまでに2ヶ月ください。

Related Post