X

Push通知がくるよ

さあ、洗濯して今日もスタート。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (32)

  • おはよー❗休息できたかな?
    ヴォリエントは休薬しているのかな?
    副作用に下血は無かったけど、新しい症例かもですね。
    リサイクル品は使えたようで、良かったね❗キャッシュアウトセーブです。
    来年の正月は奥さん両親が泊まりで遊びに来るかもです。初日の出を見に行ってみっかしん。

  • 今日は朝一番からアンドロイドスマホを端末に制御がどーのこーのという話が持ち込まれ・・・。

    近々ではないにせよ、対応しないとならんかも。

    やんやんが病んでる。

    マツの家はどこの家のことを指してるのかさっぱりなのが草

    会社は整理に入ったぞ!!やっとだよ。おせえよ。

  • マツのサブタイは「故郷は地球」なので彗星かな?

    それでなんで会社行かないのよ。

    アリンコが死ぬ間際、足がピクッぴくピクってなるとこが
    一っっっっ番楽しいじゃん。
    ウンコ座りしてじーーーーーーって見てたじゃん、よく。

    頑張れヤンヤン氏、みんな上のように病んでる。
    程度の差だ、ドンマイ気にすんな!

    ってなれれば苦労しないのよな・・・

    回ケツ方法は・・・そうそうケツケツ止まった?

  • ケツケツ止まった。

    でも調子悪い。元気出るようカレー食べたけどキレンジャーにはなれない。

    キレンジャーのキは元気のキ・・・え?キが違う?

    そりゃもともとだしー・・・。

  • キンショーの人は、みんなキですよ。

    ぼくが保証します。
    みんな立派なキ印です。
    水風船テロリストです。

  • 君はイロイロ手を入れているので
    キ45改「ドラゴン・スレーヤー」の名を贈ろう。

    僕は、意味ありげなことを呟く割になにも成さない大人の偽物になりたいので
    ソッチじゃ無い方の百式ことキ49で。

Related Post