リペア

車直した。
やんやんも治りつつある。
俺は下血止まった。

が、予断を許さない年末。

金銭的な出血が相次いでいるので、危険な状態。
如何ともしがたいが、止血に走らねば。

17 comments

  1. シバ says:

    まつー、漏れてるからドンドン入れてー

    具体的には現金、それとキャッシュ、あとカネー

  2. あさ says:

    客のシステムがどーも情報ダダ漏れなので、なんとかしたいんだが
    サーバ触らせてくれそにないんだよなあ。

    httpsにしても、アラートをメール配信ってところでなあ。
    なんらかのpush通知考えるべか。
    セキュリティ確保した上で、ベンダロックかからないようにして・・・うーむ。

  3. シバ says:

    全部消すのが一番安全です。
    って鯖に触れんのではソレもできんか。

    寸でで自動防御かますリアクティブアーマー的なものとか、
    自動防漏機能ってどーしてもhttpというプロトコルと相反するところあるからねぇ

    通称「おじさんベンチャー」の例のアレが一番有望っぽいが、
    それもウイルスとかの外部リアクションに対するものだしな。

  4. あさ says:

    外部鯖にデータ乗っけてる。
    レン鯖だけに微妙。

    メールソフトで読むってのが問題で暗号化もなんだかなって感じ。

    すらっくあたり研究してみっかしん。

  5. シバ says:

    雷程度でも発生していましたよ反物質

    とイマサラ言われてもな。
    このダークマター(暗黒股間)ことシバにとっては
    反物質程度で騒がれたのでは
    片腹ほんとうに痛いのです。

    今日は帰ろうかな

  6. あさ says:

    雷様はドリフの定番ですからね。

    発生しないほうがおかしい。

    ソーセージおじさんが住んでるから明日の天気がわかるので今日は帰ってもいいのでは?

  7. シバ says:

    お互いそうだけど、
    小さい家族はメリットとデメリットは相殺だから
    仕方ないってことだな。

    暇は持てあますより、欲する程度でちょうど良いんだろうし。

    だめだ、真面目か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA