X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

リペア

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (17)

  • まつー、漏れてるからドンドン入れてー

    具体的には現金、それとキャッシュ、あとカネー

  • 客のシステムがどーも情報ダダ漏れなので、なんとかしたいんだが
    サーバ触らせてくれそにないんだよなあ。

    httpsにしても、アラートをメール配信ってところでなあ。
    なんらかのpush通知考えるべか。
    セキュリティ確保した上で、ベンダロックかからないようにして・・・うーむ。

  • 全部消すのが一番安全です。
    って鯖に触れんのではソレもできんか。

    寸でで自動防御かますリアクティブアーマー的なものとか、
    自動防漏機能ってどーしてもhttpというプロトコルと相反するところあるからねぇ

    通称「おじさんベンチャー」の例のアレが一番有望っぽいが、
    それもウイルスとかの外部リアクションに対するものだしな。

  • 外部鯖にデータ乗っけてる。
    レン鯖だけに微妙。

    メールソフトで読むってのが問題で暗号化もなんだかなって感じ。

    すらっくあたり研究してみっかしん。

Related Post