X

Push通知がくるよ

勉強したいことが増えた、が、その前に。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (20)

  • 夜をぶっ潰すぜ!
    とかいうローリングな石っぽい生き方を実戦するために
    フラット50でお子様にも荷物背負わせる系にして、
    ふらっと旅に出たい。

    ということですね。

    ふむ。

    ゆらゆら帝国の補完バンド「フラふら第三帝国」として
    転がるストーンに負けないハワイアンバンドを目指しましょう。

  • まあ、わけがわからん毎日なのだが、

    データベースのUI周りの修正というか、微調整に散々コード弄り回して
    結局、コード初めの方の2文字消すだけで修正終わったはずだったという、
    散々な午後です。

    もう・・・・アホですよ。
    楽チンになるようコーディングしたのが忘れてて、
    しっちゃかめっちゃか。

    修正が度重なったコードは嫌いだ。
    自分が悪いのだけれど。

  • 解けなくなったヒモは引き千切る。

    そんな性格の私がデヂャイナーやってるのと同じようなモンですね。

  • この手の仕事って
    明確な目的、シッカリした手順が大切だと思うのよ。

    説明書を読まずにプラモ作り出す僕らみたいな感覚派は
    部分部分で作り出して後で帳尻併せがちなんだよね。

    解っているけど、直す気はありません。

    だから、同じマゾなんです。
    マゾーン。

  • 客がそれ持ってないから。

    最初に明確にしようとすると嫌がられるか、
    後でちゃぶ台返し食らう。

    帳尻あわせてなんぼとも思う。

  • 逆説的だが、
    最後にケツ合わせてくれるからお客に好かれる
    という側面もありつつの・・・

  • そないな中、絵画の公募狙おうとしてる。

    応募キット届いて、いつ描くんだ?と、マジにマゾってる。

Related Post