X

Push通知がくるよ

妻がブチ切れまして

子供の寝起きが悪い。

やんやん、ブチ切れてしまい機嫌悪い。
物を投げるな。

DVにはならんものの、うかうかしてると何が起きるかわからん。

いいじゃないか。遅刻くらい。
今のうちだけだ。

ってのが、悪いらしい。
ズボラでいい加減なくせに細かいことにこだわる。
都合のいい人間です。家族みんな。

やんやん、自分の世界作って、自分ではまり込んで困ってる。

はあ、病んでる。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (30)

Related Post