X

Push通知がくるよ

型どおりの思考に自らはまっていく

やんやん。

何とは言わないが、自分を型にはめている。
周囲の理解を得るためだと考えられるが、あまりにも窮屈で・・・。
仕方がないが。

でも、わざわざドツボにはまりに行くのがなあ。
テンションがおかしい。

まあ、時間が解決するだろう・・・。

なんで、あんなに頑固なのかなあ?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (44)

  • 難しいね。

    連続した一元的な思考だったり、囲い込んだ環境や思想の中って
    上手く回ってれば良く言うと「硬い(堅い)」けれど、
    歪みに弱く、粘りが不足して脆くなりがち。

    ちょうど硬い金属みたいな感じよね。

    それ自体は使い方次第だし良い悪いではないのだが、
    硬さは過多さに繋がって、自己も他者も傷つけやすくい。

    柔らかさとは、ある意味逃げとか甘さなんだけど
    ポッキリ行くのを防いでくれるよね。

    というわけで、そこそこ細身でしなやかで
    E〜Gくらいの柔らかいのお持ちな過多を募集しています。
    撮影のモデルさんに。

  • チタンなら強いとか思ってる情弱をディスろうって話。

    純チタンとかチタン合金って書いてあるのに
    鉄やアルミより絶対に上だと思ってる馬鹿共に
    ポッキリ逝く怖さを味わわせてやろうぜ!

    というわけでお高い64チタンのボルトを注文しました。
    それでもクロモリ以下の性能値・・・

    ※「味わわせる」わわわわわわわわせる
    https://www.nhk.or.jp/bunken/research/kotoba/20160601_3.html

  • 結晶構造の話ね。

    粘りとか、剛性とかと、硬さのトレードオフがあって
    結局、適材適所なのね。
    に、しても、チタン製のウサインさんのフィギュア?

    通ですな。

  • 骨が折れたときに
    医者に「コレを使ってくれ!」と言うために
    常備しとこうかな、と。

  • 医者が骨が折れる話になるがな。

    正確には技師さんか。得体の知れない再入手可能かわからん材料で一発勝負の成形。
    いやだろうな。

  • うわっ・・・

    って思われたら価値です。

    ボルトからウイルスとか除去しときたいけど
    エトキシシランとホルムアルデヒド水溶液なら完璧かな?

    完璧に俺も除去されそうな気もする。

  • ウサインさんの次はブルースさん?

    滅菌なら、γ線かなんかで・・・。できないのかな?

  • そんなに医師が不足してるのか、無茶なこと言い張ってるのか・・・?
    言い分がわからんことにはねえ。

Related Post