X

Push通知がくるよ

ただいま設計とテストコーディング中

できるところから作っていく方式。

見積りが通って本格作業中。
下手なものは作れないので、慎重に。
自分とこの鯖で試作中。

しばらく引きこもり、作業に没頭するのかな?

要件が厳しめになってるので、いろいろ考案中。
ベースになる部分をどう作っていこうか。

さらには、スクリプトでターゲットの鯖に自動展開できるところまで持って行きたい。
設定にある程度の汎用性ももたせたい。

どこまでできるのか?
頑張ってみます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (30)

Related Post