子供が熱出した。

寒くなったと思ったら、子供が風邪引いた。

熱出して、「暑い暑い」というて寝てる。
逆じゃないかと思うのだが、そうではないみたい。
まだ38度に達しないっぽいので、インフルではないとは思うのだが、
はっきりとはしない。

ぐったりしているが、アニメはしっかり見て、居間でごろ寝している。
布団で寝るのは暑くて嫌だそうだ。うーむ。

りんごを半分食べて今スースー寝てる。

インフルじゃないか?と言う疑いに対しては、やんやんは熱が上がってからでないと判断できないと言うてる。
その前に薬やらんと効かないんじゃないかと思うんだが・・・。
やんやんは自分の意見を曲げない人なので・・・。
熱がこれから上がるのかどうか?

月曜以降、どうなるか?

早く良くなれよ・・・。

8 comments

  1. まっちゃん says:

    やあ❗奇遇だね🎵
    こちらも発熱です。自分が🎵
    東京はまた今度で、1日おとなしくしています。
    ではお休みなさい。

  2. あさ says:

    自制せよ!じゃなくて辞世せよ!でもなくて・・・。

    自炊せよ!!

     
     
     
     
     
     
     
    薄い本を?それはいかんか。

  3. まっちゃん says:

    自炊は自分位のグルメになると、高くつきます🎵
    本日の朝食はゆで太郎の蕎麦でした❗ワンコイン以下でコスバ良しです。
    グルメかな?

  4. あさ says:

    越す場よしか・・・。

    グルメだ。

    外食はすべからくグルメだ・・・一部を除き。

    某四川中華料理店の天津飯のよーなのを・・・。

  5. まっちゃん says:

    お子ちゃまの熱は下がったか?こちらはまだ微熱です。
    21時ころの昼飯はコンビニ弁当予定です。
    自炊するにしても、実は炊飯器と米が無いので、お隣さんに分けてもらわないといけないのね🎵
    まあ、やる必要性を感じないのでイーんじゃね。
    けど炊飯器買って自炊するとして1ヶ月で4日しか使う日がないのだが、何年目で償却出来るのかな?一回いくらぐらい得するのだろうか?ちなみに後2年で肩を叩かれたら、早期退職に乗る予定なので償却は難しいと考えています。
    無職になったら保険料とか年金とか税金はどのくらい必要なのかを見極めて、プー生活をする予定です♥️
    それまでにベーシックインカムが成立しないかな🎵プー

  6. あさ says:

    こーいうので行けば償却の可能性も。1回の炊飯で五十円償却できるとして、2年かからないのでは?
    どうよ?

    子供は39度超えて下がらないので解熱薬を投入。
    今寝てる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA