X

Push通知がくるよ

打ち合わせ。

午後一でクライアントのところへ行って打ち合わせ。
一発では決まらないと思うが、
いろいろ説明する必要があるのかないのか。

どのくらい情報を引き出せるか?
また、こっちの言うことをどのくらい理解してくれるのか?
自分がクライアントに十分説明できるのか?

厳しくもありますが・・・。
挑戦です。

うまくいけば職域拡大。
下手打てば・・・。

できる範囲で精一杯やろう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (53)

  • おはよー❗
    営業?がんばれー❗
    こちらはマイナス2度だって・・・寒いです。

  • マイナス4.7

    ウチの4、5件隣にも症状悪化して入院するけど、
    長期は入れてもらえなくてを繰り返してる方が居る。

    親御さんも入退院繰り返してる若者も
    医療施設に入りっぱなしのが安定してるし良いというか・・・と。

    親子共々いい人なのに・・・このままだと・・・と心配はしている。
    疲弊してくるからね。

  • お寒ちゃんっです!

    手厚い医療体制、きめ細やかな公共サービスetc.・・・

    整えてもあげたいが、
    所得税50%、消費税25%、医療保健は4割負担くらいは
    覚悟しにゃならんで。

  • そりゃなんともならんだろ。
    資本主義がベースラインだし。

    「金持ちはけしからん」とするなら
    「みんなで貧乏になろう」しか成立しない。

    貧富の差があるから、多様な製品やサービスがあるとも言える。
    みんな大金持ちならフェラーリがカローラだし、
    努力や我慢の意味が薄れて停滞する。

    イマサラ社会主義って訳にもいくまい?

    いちおう成り上がれるトップ2%の超富裕層を許す資本主義か、
    トップ0.02%の特権貴族階級以外は奴隷の社会主義か。

  • 金持ちからの富の再分配が機能しとればええのだが。

    そうはいかんのう。

    と言いつつ、様々な福祉施作を使い倒す俺。

Related Post