X

Push通知がくるよ

しくじるなよ…クライアントさん

最後の一手はクライアントに任せたのだが…。
心配だ。

ちゃんとやってくれるんだろうか?
損害被るのはクライアントだから…。

いや、立替金払ってる俺にもとばっちりが来かねない。
しっかりしてくれよ。

立て続けにやらかしてくれたからなあ。
もう時間がない。

こっちは他の仕事止めて対応したのだ。
勘弁してくれよ…。

安心できない。
もう失敗はできない。

いくらお膳立てしても、見事にしくじってくれるからなあ。
不安でしょうがない。

他の仕事に移らねば…。
切り替えしないと。

うう…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

Related Post