X

Push通知がくるよ

10年前の記事にコメントついた

それなりに読んでる方がいるんだね。
昔の記事はこれだけ書いていると何書いたか忘れてるのも多い。
でも、その時の節目の記事だったので思い出深い。

今はもう、生きていくのに精一杯でブログはあまり時間割けないけれど、
近いうちにhttps化含めていっぺん手を入れないといけないかなと思っている。

その余裕が作れるといいのだが。

様々な思惑が渦巻く中、
今日も書いてますよ。

もっと内容考えないといけないと思いつつ、
しかし、書きたいように書くことを大事にしつつ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

  • 残り

    某巨大神社のチラシ案

    教科書(副教材)128ページの製版データ作成
    ※校了していないので修正受けつつ

    3.31までのスケジュール書き出し

    5時間、4時間、1時間

  • うお!

    働いてるなあ。

    チラシは行動経済学の応用で?みんなの幸せは神社が護る〜みたいな〜。
    あるいは、おみくじが当たって、云々とか。
    神社のマーケティングって特殊そうだね。

    教科書になんか洗脳メッセージ混ぜ込みなよ。おもろい。
    もやしは食材の優等生みたいな。

    3.31までこのペースで仕事あるのかい?

    マゾってる?

  • あるね

    神社のチラシは完成しないな・・・月曜勝負にするか。
    といっても火曜が某広報誌の校了で・・・

    某大学のメインパンフを月末までに・・・うーん

  • おはよー❗
    今日は会社です。
    今日の夜に全社停電なので、サーバーやら、複合機とかの電源を落として回ります。
    明日他のメンバーが立ち上げに来るけど、立ち上がらないと、楽しいですね🎵
    明日電車で帰ろうか、今日車で帰ろうか悩みます。

Related Post