X

Push通知がくるよ

初挑戦がいろいろ

仕事で営業活動。
今までチャレンジしてこなかった分野に斬り込みます。

予算もギリギリ・・・。
餅は餅屋で・・・シバにコンサル頼むかな?

とりあえず、どんな撒き餌ばらまくのか考え中。
あとは自分がどこまでオペレーションできるかにかかってます。

webアプリの方はデータ移行の確認と修正作業が残ってます。
手間かかりそう。

頑張ろう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (30)

  • あれってやるときどっかに届け出か許可もらうかしないといけないんだろうか?
    結構、危ないイベントだよな!

  • なんかいい手ないかな・・・

    金かかんなくて効果的・・・

    みんな同じこと考えてるんだろうけど・・・

    ・・・・・・・・・・・・・

  • 本当にムズイよな。

    ゼロからではないにしても、考えること多すぎ。
    とりあえず、ネットでのアプローチ主体で考えてみる。

  • 転がり始めるまで、とは
    事業だけじゃなくなんでも言われることだけど
    イニシャルのトルクをどう安価で発生させるのか。

    あさんという人体実験をどう生かして行くべきか。

    殺しては元も子もないし、
    取りあえず無理させられるよう
    気管支などいろいろ手当てして・・・

    ムズカシイ・・・

  • とりあえず、今、自己紹介というか、
    事業所紹介のページ作ってる。

    俺って一体何者?だけど、
    きれいにまとめるの難しいねえ。
    泥だらけの自分にびっくりさ。

Related Post