X

Push通知がくるよ

仕様実装に漏れがあった。

進行中案件テスト中。
実稼働で様子見てるけれど、データの混在する中で、
類似データの統合がうまくいってなかった。

仕様にあったはずなので、取りこぼしがあったわけだ。
修正するのにクライアントの都合のいい方で、データ投入時に処理を行えばいいだろうけれど、
ロジックがややこしくなるので若干面倒。

2種類データでてくるのを一本化。どっちかに合わせてデータ統一させればいい。
多段階の手続き踏んだ時のデータのズレが生じている。

さて、どう直すかお伺い立てて、速攻で処理しますかね。

別件で、
新しい業務のランディングランディングページも何パターンか作ったが、
別仕様での追加作成をしなくては。

今週もぼちぼちやりますかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (76)

  • おはよー❗
    今日もお休みなので、午前中の移動です。
    くも膜下出血の叔母と今日 肺癌手術の叔母とも休み中に話せたので、今後の結果がどうであれ良しとします。

    お仕事は通常通りのプチトラブルなのかな?深刻ではなさそうで何よりです。

  • おはよー
    いろいろ大変だな。

    こっちは、業務の起動に手間取ってる感じ。
    別件がいくつか動いてるのでマルチタスクさ。

  • グリーン車は早割で購入したときと、ポイントが貯まった時です。
    とは言うものの、今日は天気が良いので、富士山が見れるかもで、窓側で予約しました😃
    移動中もSPIの勉強ですけど、何か実務と違うので、違和感ありありですけど、やっぱり20点位なので、頑張って70点位とれるようにお勉強です・・・

Related Post