X

Push通知がくるよ

テンションが低い状態で仕事山積み。経費はかかる。

さあ、テンションダダ下がり。

広告打っていこうと考えるけど、費用対効果が今一つ見えてこない。
こっちの仕事の準備と、依頼されたデータクレンジングが追いつかない。

抜けたボランティア団体から書類作成の依頼もあり・・・。

修理の終わったMacは高くついてしまったし。
その代わり、戦力としては十二分なものになったが。

固定費用と変動費用の調整がうまくいかない。
予想外な費用発生もある。

何かで埋めていかないといけないのだが。

スタート時の苦労は仕方ないが、資金力がないので行き詰まるときつい。

早く回り出して欲しいのではあるが。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (74)

Related Post