X

Push通知がくるよ

げ!会費が回避できないのでまた出費

なんで今期の決議で会費下がるのに1年分納めさせるのかな?

来期からかよ?会費下がるのは・・・。

某ページ更新に無駄金使ってるし・・・。

月3万なんてぼったくりだぜ。

全く・・・。

さて子供をお見送りして、進まない仕事にけりつけようかな・・・。

もう見切りつけたほうがいいのかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (45)

  • 某会の役員やってた時、内部で作っちまえばいいと思ってたんだが、
    会長直々にNG が出て、ドブに金を捨てるような事態に。
    自分の金がそういうところに回っていくのが許せんのではあるが・・・。

    業界の適正水準を保つにはこのくらいは必要かとも思う。
    ところで、某社の管理料がまだ入ってこない。
    4月分溜まってるのだがのう。

  • 宇宙ごとプっツンて遺棄なり終わられると、
    イデオンみたいな変なその後です演出無いと
    誰も何も感じないから困るよねぇ

    単に全宇宙で一斉に居眠りしたのと変わらない。

    起きないけど。

Related Post