X

Push通知がくるよ

引き継いだんだから自分でやれよう。

引き継ぎして解放されたと思ったサイト。
調子がおかしいと質問投げられてもねえ。

別にどこもおかしくないじゃん。

環境と、どこで突っかかったか状況を書かずに質問投げられても
エスパーではないのでどうしようもない。

って言うか、金とるぞ・・・こんちくしょー。

任せたからなんとかやってくれい!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (65)

  • 調子が良かったら危険なサインです。
    躁状態だと判断しますから、フィラメントが切れる寸前です。

    だから、調子がイマイチで丁度いい塩梅なんです。

    という屁理屈が頭に浮かんでは消えかつ結びて、
    久しく留まるためしなし。

    だだより高い春の夜の夢のごとし。

  • 洗濯機が異音立ててる。
    マイナスイオン洗濯機だ。

    ハイアールの洗濯機安いけど、使えるのかな?

  • ハイアールの洗濯機の選択は、予算と寿命の取捨選択で。
    5万以上出す気なら選ぶ理由が無い。

    プラス異音洗濯機が欲しいなら、話は別だが。

  • 今、日立のやつ使ってるんだが、
    乾燥機付きなのが売りなくせにこの機能まるで使えん。

    油断すると、洗濯物全部埃だらけになる危険性がある。
    洗濯機のメンテばかり大変で苦労しておる。

  • すまん、同じ日立のビートウォッシュ使ってるけど何も。

    乾燥機の必要性を感じたこと無いのと、
    もし買うとしても一体を欲しいと思わない環境なので
    苦労などがサッパリ・・・

    すまんのぉ

Related Post