おやすみ

あめがあがってよかった
今日はどこも混雑してると思われる

どうすっかな
やんやんが餓えている。

なんだあいつ。

ゴールデンウィーク終盤の腰の痛いジジイのうわごとでした。

7 comments

  1. まっちゃん says:

    お疲れです❗
    やんやんさん餓えているって事で、二人目ですね♥️
    実家でおイタは度胸が・・・って言うか、声出すなよ🎵って事でなかなか興奮しますね♥️
    こちらは渋滞の為、定時での帰宅に変更です。
    アクアラインが空いていると良いな🎵

  2. まっちゃん says:

    うわーん❗アクアライン前の一般道から渋滞で10分たっても動かないので、引き返しました・・・寝ます。

  3. まっちゃん says:

    まだまだ渋滞継続中のようです。
    もう少したゆたゆして、渋滞が短くなってきたら移動します。

  4. シバ says:

    脇腹下とか普段と違うところが少し筋肉痛。
    低い姿勢などが効いてるんだな、トレーニングの補完に良い。

    月イチくらいで来て。

    っても、もうそろそろ相手にされなくなるだろな。

  5. あさ says:

    ありがとう。
    めずらしくこどもがすぐなついたんで頼ってしまったよ。

    ガキはガキで筋肉痛の模様
    あれからずーっと跳び箱やり続けてた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA