X

Push通知がくるよ

中途半端なオファー

俺を呼びたいのか呼びたくないのかはっきりしやがれ!

ってな感じのオファーが。
どうしたものやら。

何をやって欲しいのかがいまいちはっきりしないところもある。
web担が欲しいのか、事務員を強化したいのか?
どの経験を使って仕事すべきなのかわからん。

と、いうことは、別に他の人間でもいいということかな。

煮え切らない相手の態度に不審を抱きつつ、月末までペンディングです。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post