X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

子供に出し抜かれる

子供に昨日と同じ戦術で挑んだ。

起きてこねえ!!
起きてもグズグズしてる。
飯をなかなか食わないし、着替えも遅いし・・・。

結局、保育園に送り込んだのは昨日より15分遅かった。

手強いぞ。

あと15分で登園時刻のリミットだ。

やつはそれを読んでいる。

次の作戦を考えないと。
本来の登園時刻より1時間遅いことになっている。
やばいぞ。

知恵がついてきて喜ばしいが、悪知恵ばかり・・・。
もう・・・頭が痛い(リアルに)

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (22)

Related Post