X

Push通知がくるよ

今日は仕事の集まりで・・・

新しい仕事が取れるか?
それとも吸収されてしまうか?

というところで、顔見せ会。
経費はどんどんかかっているので手当てしなければ。
ということで、緊急性は高い。

1人情シスになる可能性もある。大丈夫か?

狙いは業務委託方向なのだが、常駐の可能性も大きい。
さてさてどうするかねえ。

業務に食い込んだ提案ができればいいのだけれども。
自分の実力が問われてきます。

本業が何かわからん状態ですが。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (16)

  • おはよう!
    常駐だと時間を取られるから、業務委託のほうがいいのかな?
    あさの都合がよい方向に進むとよいね。

    こちらは本日職探しで再就職支援会社の支店へ行きますが、
    ワイシャツで行こうか、ポロシャツで行こうか悩み中、
    今日は暑いようなので、ポロシャツだね!
    午前中にゴジラを見に行って、午後から面談です。

  • おはよう!

    ゴジラかぁ・・・。

    今日は暑いから俺も何着てくか迷ってる。
    ネクタイは・・・どうすっかな。

  • みんなもっと、ちゃんとした格好しろよ!

    俺は今日、Oい川花火のコンペプレゼンだから、
    白土三平Tシャツに迷彩柄ジャケ、
    ダメージジーンズに無精髭とスタイル統一して
    バッチリキメてるぞ!

    マツ!
    裸にネクタイで「えっなにか?ネクタイ曲がってます?」
    これだ、これでいこう!

  • クロコダイルちんちんってなんか病気持ちのようだな・・・

    お昼の事を忘れてた😃
    昼飯300円をひねり出すために、映画は中止です。近々見には行くけどね🎵
    来週含めてバジェット練り練りです♥️

Related Post