X

Push通知がくるよ

ハードなことになりそうな予感

話まとまりつつ。

今朝は子供とやんやんを保育園に送り込んで、
参観会もどきということで。

あとはこっちは別件で移動。

うまく稼働できるかどうか。

さらに別件の引き合いもあり。
うまく調整できるのか?

リモート作業がどこまでいけるのか?という感じではある。
2件とも外出が必要な案件なのでハードなことになりそうである。

さてどうなることやら。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post