X

Push通知がくるよ

今日は検査

造影CTの撮影。
ここんところのストレスで病変がどうかなってなければ良いのだが。

朝1番の予約。間に合うかどうか?
子供送り出してかけつけます。

その後血液と尿検査。
朝飯抜きで挑みます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (28)

  • あさメシまえにちっきちきちー

    ここんところてんにくろみつかけつけー

    すじょーゆじゃないのにむせるー

  • にくのすぢがきみきれないので
    まるのみしようとしたら
    おえってなって
    それでもがまんしてのみこんだら
    いっちゃいそーになったー

    きどーかくほー

  • おはよー❗
    明日の人間ドック提出用の検便採取完了です。
    ウサギさんだったので上手く採取棒にからまず、やっきりしたのでブッ刺したら、大豆位のうんぴーさんが❗
    上手く容器に入らずモリモリです・・・
    明日も採取するので今度こそは・・・頑張ろー🎵

  • 僭越ながらって感じて再検査は嫌だ❗
    今日の夕飯は何にしましょうか?
    専業主夫も大変です😃
    新しい職を考えているけど、托鉢の坊さんとかどうかな🎵
    何か資格とか欲しいかな?
    托鉢の人を沢山集めて、3割引いて皆で山分けってどうかな🎵
    東京でやるとしたら、英語は必須で募集かけようか❗

Related Post