X

Push通知がくるよ

戦場より

仕事先より。
自分のPC持ち込みつつ。

なんか知らんが、話が違ってきた。
雑用&専門外の仕事振られまくり。

おーれーはーweb屋だーーーー

確かになんでもやるが、個人事業主のチカラであって、
お前らのケツ拭くために忙しくするのは筋が違うぞ。

まあ、雑用も楽しいのではあるが。

本業がおろそかになってしまっている。

今日は自分の管轄PCに仮想環境でlinuxぶちこむだけしかできんやったやないかい。
しかも環境貧弱でメモリが足りないしー。実用的に。

メモリ4Gで何しろと…。デスクトップでこれはないぞ。
しかもcore i3

ラズパイでも持ち込むかなぁ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (15)

  • 帰宅、夕食。
    くたびれた。
    なんで仕事場のゴミ捨てまで俺がやらにゃいかんのだ。
    ダンボール箱の解体とくくって資源ごみに出して・・・
    完全に雑用がすべて回ってきている。
    ゆゆしき事態である。
    制作環境、まるごと持ち込みして対応してるのにこの扱いかよ。

    打ち合わせなしで作業進行中。
    しかし無法地帯だな・・・。

    なぜ俺を呼んだのだ・・・。

  • ん?
    だから呼ばれたのでは?

    無法といえば、無法マツの一笑って見てないな。

    タイトルからサッするにマツが主役らしいが、
    見ていないとは友人として遺憾のではと思う。

  • 子どもが遠足で、早く家を出た。
    もうすぐ現場。
    朝マック食ってる。
    量が少ない!

  • 「あさ」に対するバッシングなのか、
    「朝マクド」ではないことに対する怒りなのか?

Related Post