X

Push通知がくるよ

今日はなにすっかな

やることてんこ盛り。

書類4つペンディング中。
うち2つはチェック待ち。

サイトは既存のやつを流入状況測定中。
状況わかったら、どうしたいか聞いて、構築作業へ。
ライティングをしなくてはいけないと思う。
どういう文章作るかは丸投げなので、気をつけないと。

現状、最低限のページしかないので、盛るコンテンツを作成して…。
SEOもやるのか?んなもんする暇ないぞ。

体調がよろしくないので、ブーストしていこう。

さあて、子供起こして、ゴミ出しして、現場に向かいますかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (24)

  • 果物にブロックチェーンという話題を聞いたので、
    お茶にも活用できるか、みんなで考えよう。

    ふかむしむし

  • とりあえず、ブロックチェーンって言っとけば最新ぽいかなって。

    ストーキングじゃありません!
    トレーサビリチィなんです!

  • 本日歯医者そのあと引っ越し先のお片付けです。
    あの部屋にもう一部屋分の荷物が!!
    入らないわな。。。。
    まっちゃんコレクションの化石とかタイプライター、機械式計算機がピンチです!!
    自分が死んだら、シバ、あさに処分方法を相談しろと言ってあります。
    高値で処理ヨロです。

  • 歯医者終了です。
    奥歯が歯槽膿漏気味なので注意するようにだそうです。
    あと、虫歯がない代わりに歯周病で、俗にいう歯周ポケットに嫌気性菌が増殖しているようです。
    相手を噛むと、敗血症になるため、相手にとどめを刺さなくても大丈夫と言われました。
    丸呑みは体に悪いけど、あごの関節を外せば自分の胴回りぐらいまでは大丈夫だと思います。

    TEINの横浜工場の募集が来ていたが、とりあえず検討中に入れました。
    社内販売でランちゃんにTEINのアクティブサスを!!
    って言うか単身寮とかはなさそうなので、生活できないよな。。。
    まあ、検討しよう。

  • あぁ、そうそう、マツ。

    敗血症うんぬんは間違いで、
    強力な血液毒があることが確認されてるよ。

Related Post