X

Push通知がくるよ

仕事行ってきた…が

伝達さえあれば家でできた仕事だった。

やっぱ対面だとらくでしょ…と言ってたけど、
リモートでもあまり変わらない二人羽織状態。

仕様固めてから投げてくれよう。

見ながらで無いと分からないって・・・
ほとんど文章の文面考えるだけじゃ無いか。

今までほっといただけだろ…。

秒殺を繰り返して帰ってきましたとさ。

ビジュアルエディタあるんだから
ホームページくらい…せめて文章くらい自分で入れてくれよう。

この雨のなか人を引っ張り出さずによう…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post