X

Push通知がくるよ

殺人的おみやげ

お中元のおすそ分けもらった。

が、たくさんくれた。

液体飲料水たっぷりと。

袋に入れてくれてありがたいが、
一気に持って帰ることに。

帰り道はラッシュ時。電車。

腰痛めた。

アホや…。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

  • 液体飲料って言えば、
    進化ナヤ液にあった公衆に溜まった
    メローイエローの回収作業は大変そうだったなぁ

    子どもの頃の良い思い出

  • シバ>便器の下にポリだったっけ❗
    確かに❗
    あさ>腰は大丈夫か?
    次回があれば、分割ヨロデス。
    こちらは1日お家の片付けです。
    段ボール箱を切ってたたんで、ゴミに出します。
    さあ❗専業主夫を頑張るぞ‼️
    午後はチャリンコでうろつきます。
    一時間で20キロ位を目標です♥️
    夏休みの間に30迄のばしたいかな😃
    まあ無理をせずに体力づくりです。

  • けっこーデカイ四角いポリタンだったなぁ

    確かウリナスタチンとかっていう
    カワサキ病とかの治療薬の原料・・・ライムグリーン?