かぜがつづく

喉やられて、頭もやられて
鼻血は出るし。

弱ってるところにすかさず風邪ひく。
死ぬときはこの手の感染症が原因になるかもな。

さてと寝るかな。

One comment

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    体力/免疫力が無くなると日和感染症が出てくるけど、感染するから体力が無くなるのか、無くなるから感染するのか・・・複合理由なので決めてはありませんね😃
    細菌は生き物だけど、ウィルスは物質だったっけ?細菌さんも生き残るために一生懸命なんです❗うちらも生き残るために頑張ろー🎵

    台風一過で晴天です。
    初盆/一周忌の法要は暑そうです・・・
    シバは8耐に向かえたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA