X

Push通知がくるよ

べたつく職場

仕事場でべたつくのは、名目上仕事の話しててもあんまり気分ええもんじゃない。

気を遣って、中途半端できりあげた今日。

邪魔はせんようにするべくして気を使うが、

正直言って邪魔だ。

他所でやれ。

役員報酬かっさらっていく奴らがやってるからタチが悪い。

ですので、何らかの手段で仕事の邪魔をする邪魔をしよう。

何仕掛けるかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

  • 次の職場がそんな感じだったらどうしよう!!
    興味深々丸です!!

    夏休みの工作でラズパイで何か作ろうか考え中ですが、
    特にやりたいことが判明!!
    それよりも夏休みの工作で、ランちゃんを500馬力仕様にして、
    穀一のアタックコースで340キロを狙いたい!!
    これがやりたい事なの・・・・残念です・・・

    けど、ラズパイもランちゃんもお金を出せば何とかなる範囲なので、
    残念だよね・・・お金をかけても成しえないもの・・・愛??

    よーっし!!中国の民主化に向けて頑張るぞ!!
    チャイニーズデモクラシー!!
    チャイチャイに向けて天安門の動画を配布しよう!!

    これで中国共産党からこのブログに目を付けられましたね!!

  • 誤:特にやりたいことが判明!!
    正:特にやりたいことが無いことが判明!!

Related Post