X

Push通知がくるよ

簡単なサイトほど手がかかる?

というのも、1からコーディングの必要がある場合、
CMS使うより手がかかるからなのだが・・・。

さてどうすっかな。

ピクセルパーフェクトでレスポンシブなサイトを自前で実装してバグ出すのもつまらん。

すっげえ単純なサイトのテンプレ探しするか。
でも堅牢でなくてはならず、
改造が楽でなければならない。

そしてベンダロックも回避しなければ。

さてさて・・・。
以外と難しいような。

自作するのとどっちが早いのか?

ブートストラップでも使おうか?
うまく言うこと聞いてくれるかな?

php仕込んで無事かなあ?

うーむ。低レベル。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

Related Post