X

Push通知がくるよ

愛について

なんかアレだった。
テレ東の番組を子供が見てた。
実写版プリキュア?

なんか、よくわからんが、この後、昼飯準備しないと。
洗濯進行中。

地道にお世話します。

しかし、派手な番組だなあ。作るの大変だろうなあ。

サイト5つほどいっぺんに手離れしたので次の展開を模索。
もう一つサイト手放すかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (3)

  • おはよー❗新しい会社の駐車場です。
    さあ、どんな感じかな?
    かね払いの良い会社だとありがたいと考えます。

    アイはリアミッドシップと言いつつ、RRで、四駆のターボもあるので、ポルシェじゃん❗❗って思いました😃

Related Post